ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 【銀馬車かぼちゃdeほっこりスタンプラリー2023】が始まります!

【銀馬車かぼちゃdeほっこりスタンプラリー2023】が始まります!

今年もこの季節がやってきました✨
もうおなじみの、「銀馬車かぼちゃ」
11/1~1/31までの3か月間、
銀の馬車道・鉱石の道沿線32店舗の飲食店で、特別メニューが食べられます✨
参加店舗は公式ホームページからご覧ください♪
参加店舗一覧

①期間中に特別メニュー提供店舗で銀馬車かぼちゃを食べて、スタンプラリーハガキをゲット
②別のお店で銀馬車かぼちゃメニューを食べるか、観光スポットや地域イベントに参加してもう一つスタンプゲット

合計2つから応募できる、ほっこりゆるいスタンプラリーです♪

どうせならたくさんスタンプ集めたい・・・そんなチャレンジャーな方もきっといらっしゃいますよね!
今回は「銀の馬車道・鉱石の道」沿線6つの市町のうち、4つのエリアを制覇すると「ほぼコンプリート賞」にも応募ができます!
「ほぼ」というところが、ほっこりゆるいでしょう☺

また、今回は地域のイベントに参加してスタンプをゲットすると応募できる「地域イベント賞」も初登場!
効率よくスタンプをゲットして、いくつか賞に応募するのも、ワクワクでおすすめです!

今年度も特別メニューも、イタリアンから和菓子まで、美味しそうなメニューがずらりと揃いました!
どの店舗さんも趣向をこらして下さっています!
銀馬車かぼちゃメニューが食べられるのは、この3か月間のみ!
食べ忘れのないよう、皆さま狙いを定めて銀の馬車道・鉱石の道をめぐって下さいね~✨
↓スタンプがもらえる場所は、こちらでチェック

銀馬車かぼちゃ2023パンフレット

 

 

関連記事