アンテナショップ電博堂

小さな場所に、デカイ可能性!
4.5坪×自由無限大の可能性 アンテナショップ電博堂

週単位で借りられるアンテナショップ「アンテナショップ電博堂」を運営しています。

週単位での貸しスペースとなるため、気軽に小規模な出店で、大きな反響や効果がが期待できます。
場所は姫路市随一の商店街「姫路御幸通商店街」。姫路駅から姫路城まで続く商店街で、毎日多くの方々が行きかいます。

移住、定住の促進PRや全国各地の商品の試食販売やPR活動に加えて、地元で商いをしたいと思う意欲的な方のチャレンジショップなどにも活用いただけます。

普段ネット販売をしているので、お客様と対面で動向を知りたい。
将来、起業をしたいが、自分の実力を試してみたい。
新商品発売に合わせて期間限定のキャンペーンをしたい。
用途はさまざまです。ご相談に応じます。

出店時の様子はこちらのページをご覧ください。 ここをクリック

ご利用案内
アンテナショップ電博堂使用について〈2021.11改定〉をお読みの上、
当ページ下部のアンテナショップ電博堂予約フォームより、ご予約をお願いいたします。

〈一部料金改定します〉
2023年5月11日(水)~5月31(火)は、特別期間につき、料金が40,000円/1週間となります。

ご利用の際の注意点

当方のミッションと合致しない場合はご利用についてお断りさせていただく可能性がございます。ご了承ください。
1週間単位での貸しスペースとなります。商店街の都合によりご使用いただけない日程もございます。もちろん1週間以上でもOKです。
店舗運営スタッフの手配はお受けしておりません。
原則前払いになりますが、行政、各種団体につきましてはご相談に応じます。
流しなどの上水はありません。
トイレはありません。ただし、近くには市民トイレなどを持つ大型施設があります。
駐車場はありません。近くのコインパーキング、市営駐車場をご利用下さい。

よくある質問

Q 日にち貸しはされていませんか?
A 当方では、1日単位での貸し出しはしておりません。一日単位では、掃除などのメンテナンスの時間が取れませんので、ご了承ください。

Q いつから予約が取れますか?【新規規定】
A 予約は6か月前から受付しています。例えば、12月の予約は7月1日から受付をします。

キャンセルポリシー

キャンセル料は、以下の通りとなります。

利用開始日の2週間前まで…無料
利用開始日の2週間~7日前まで…50%
利用開始日の6日前~当日…100%

※キャンセルとは、予約を入れている日を含まない日程変更にも適応されます。
(例)利用予定日 4月27日(木)~5月4日(火)➡ 4月29日(土)~5月4日(火)に変更  キャンセル対象とはなりません。
 利用予定日 4月27日(木)~5月4日(火)➡ 5月11日(木)~5月16日(火)に変更  キャンセル料がかかります。

各種書類ダウンロード

アンテナショップ電博堂使用について ダウンロード

Guideline(English)

従来の申し込み(FAX)を希望される方は以下の申請書をダウンロードし、079-286-9009 に送付ください。

利用申請書 ダウンロード

Application Form(English)

アンテナショップ電博堂予約フォーム

アンテナショップ電博堂利用予約は、下記予約フォームからご予約ください。
予約は6か月前から受付しております。

キャンセルはフォームからは受け付けておりません。直接ご連絡ください

注意
受付確認のメールが迷惑メールとして処理されてしまう場合があるようです。念のため迷惑メールフォルダ等もご確認ください。
予約確認のためにお電話をさせていただく場合がございます。登録していない電話番号からの着信を拒否している方は着信拒否設定の解除をお願いいたします。
また、電話番号・メールアドレス等の入力間違いにお気をつけください。

    必須代表者氏名

    任意企業名

    必須電話番号

    必須携帯電話(当日緊急連絡先)

    必須メールアドレス

    任意FAX

    必須住所

    必須イベント名(HPやカレンダーに記載します)

    必須利用期間

    必須実施内容

    任意備考