ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 第6回 日本遺産「銀の馬車道・鉱石の道」サイクルトレイン

第6回 日本遺産「銀の馬車道・鉱石の道」サイクルトレイン

9/10(日)に第6回日本遺産「銀の馬車道・鉱石の道」サイクルトレインが開催されました。

事前の天気予報では雨の可能性もあり心配していましたが、蓋を開けてみると見事な晴天で本番を迎えられました。

当日は天候に恵まれ非常に暑い中での開催だった為、サイクリストの方々が冷えたかっぱサイダーを満面の笑みで受け取ってくださる姿が印象的でした。

遠方からも大勢の方が参加され大盛況のイベントでしたが、皆さんの笑顔の写真を見て、楽しかったイベント当日を振り返ってみて下さいね。

 

サイクルトレインのイベント参加者であるyoutuberカツオさんが、ご自身のチャンネル「かつおちゃんねる」にて当日の様子を動画公開されています。

▼イベント当日の臨場感が味わえるとても素敵な動画になっています✨▼

 

関連記事