ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 「銀の馬車道」グルメで魅力アップ 事業
  4. 銀の馬車道バーガーアイデアコンテスト開催

銀の馬車道バーガーアイデアコンテスト開催

小中高生の皆さんを対象に、今年も「銀の馬車道バーガーアイデアコンテスト」を開催することになりました!

銀馬車かぼちゃと、銀の馬車道の特産品を使って、「銀の馬車道バーガー」を考えるコンテストです❗️
今回もイラストでの応募です。
銀の馬車道の特産品って、なんだろう🤔と、まずは調べてみてくださいね🔍
夏休みの自由研究にもオススメです👍
地域の皆さんに、銀馬車かぼちゃや特産品のことを知っていただくきっかけになれば嬉しいです。

今回は入賞者5名に、銀馬車かぼちゃスイーツセットをプレゼント✨
もしかしたら昨年みたいに、お店でメニュー実現の可能性もあり❗️
わたしたちも小中高に戻って応募したいです😋

用紙は自由ですが、応募用紙が必要です。
メールで応募の場合は、本文に必要事項を記載してもOKです👌


締め切り:2023年9月8日(金)
応募方法:メールか郵送
①メール:info@hcs.or.jp
②郵送:〒679-0912 姫路市南町76番地 城陽ビル2F NPO法人 姫路コンベンションサポート


応募用紙は、こちら↓↓からダウンロードし、印刷してくださいね。
銀の馬車道バーガーアイデアコンテスト応募用紙

お気軽にご応募くださいね❗️
楽しいアイデアバーガーがたくさん届くのを、スタッフ一同楽しみにしています✨

インスタグラムもぜひフォローしてください。
最新の情報をアップしています。

▼銀馬車かぼちゃInstagram▼

 

 

#銀馬車かぼちゃ#銀の馬車道#銀の馬車道鉱石の道 #中播磨グルメ #中播磨#神河町#生野町#市川町#福崎町#姫路市#かぼちゃ#pumpkin#特産品#ブランド野菜#地場野菜#地域を元気に#地域おこし
#レシピコンテスト#アイデアレシピ募集中 #レシピ募集
#夏休み自由研究 #夏休みの宿題

関連記事