ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 「銀の馬車道」グルメで魅力アップ 事業
  4. 【銀馬車かぼちゃdeほっこりスタンプラリー】始まります!!

【銀馬車かぼちゃdeほっこりスタンプラリー】始まります!!

銀馬車かぼちゃ
・・・ってご存じでしょうか?

こんなかぼちゃです↓

明治・大正期に朝来市の生野鉱山から、姫路の飾磨津までを結んだ、日本初の高速産業道路「銀の馬車道」。
この銀の馬車道沿線で育てられた白いかぼちゃを、馬車にのせて運ばれた【銀鉱石】に見立て
「銀馬車かぼちゃ」と名付けられました✨
このエリアの新たな特産品として今注目のご当地野菜です!

昨年に引き続き、この事業を運営させて頂くことになりました♪
もうすぐ特別メニューの提供が始まります♪

R3.11/1(火)~R4.1/31(火)


この3か月間、銀の馬車道沿線の26店舗で期間限定の銀馬車かぼちゃ特別メニューを食べる事ができます♪
さらに!2つのイベントが同時開催★
「銀馬車かぼちゃdeほっこりスタンプラリー」
「銀馬車かぼちゃフォトコンテスト」

グルメ参加店26店舗と、指定の観光スポット9箇所でもらえるスタンプを集めるスタンプラリー。
そんなに頑張らなくても、2つから気軽に応募できちゃう、ほっこりなスタンプラリーです😊
スタンプがもらえるお店・施設はこちらをチェック👇

★銀馬車かぼちゃ2022パンフレット

※スタンプラリーハガキはグルメ店でのみ配布されます
※定休日・予約の有無をご確認のうえお越しください

集めたスタンプに応じて、美味しい賞品が抽選で当たります♪
〇 種まき賞 同じ町内でスタンプ2つ    特産品詰め合わせ 1,000円相当を抽選で5名様

〇 ふたば賞 異なる町でスタンプ2つ    特産品詰め合わせ 3,000円相当を抽選で5名様

〇コンプリート賞 5つの市町すべてで    特産品詰め合わせ 5,000円相当を抽選で5名様
スタンプ1つ以上

スタンプは2つから応募できますので、気軽にチャレンジできますよ😊
どしどしご応募下さい!

#銀馬車かぼちゃ2022 フォトコンテスト も同時開催致します♪

銀馬車かぼちゃ特別メニューのお写真、銀馬車かぼちゃを使ったインテリア・スイーツなど、
銀馬車かぼちゃが写っていればなんでもOK!
応募方法は2種類!
①「Instagram部門」
Instagramで、銀馬車かぼちゃ公式アカウント@ginbasha_pumpkin をフォロー
#銀馬車かぼちゃ2022 をつけて投稿!

②「写真・データ部門」
お写真を郵送の場合
   〒670-0912 姫路市南町76番地 城陽ビル2階
   NPO法人姫路コンベンションサポート

・メール添付の場合
info@hcs.or.jp へメールに添付してお送りください

どちらも応募締め切りはR5.1/31まで!
期間中にぜひチャレンジしてみて下さいね!

関連記事