ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アンテナショップ電博堂
  4. 4/14~19の出店

4/14~19の出店

 

週単位で借りられる!気軽に小規模な出店で、大反響間違いなし!?

 

今週のアンテナショップ電博堂の出店者さんは、初めてご利用となる

高知の食のセレクトショップ riguru(りぐる) さん

 

「りぐる」とは土佐弁(高知の方言)で「こだわる」という意味があるそう。
その名の通り、海と山に囲まれた高知県から、おいしくて体に優しい選りすぐりの品物をそろえて出店されています。

さっそく高知が大好きなスタッフがテイサツへ!
ジンジャーシロップ、だしが良くでる宗田節、芋チップ etc…
「これ好きなんです」「わ~これも~!」という定番ものありましたが、
「へぇ~こんなのがあるのか!」と知らなかったものもたくさん。
高知県西部の特産品が多かったように感じましたが、
高知は良い食材が豊富なので、どれもこれも美味しそうでした。

そんな@riguru_himejiさんの出店は本日から~4/19(火)までとなっております。
ぜひ、皆さまお立ち寄りくださいね!

小さな場所に、デカイ可能性!

4.5坪×自由で無限大の可能性 アンテナショップ電博堂

 

場所は姫路市随一の商店街「姫路御幸通商店街@himejimiyukistreet
姫路駅から姫路城まで続く商店街で、毎日多くの方々が行きかう場所で気軽に小規模な出店してみませんか。

場所はこちら → google map

関連記事