ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アンテナショップ電博堂
  4. チャレンジショップ

チャレンジショップ

アンテナショップ「電博堂」は創業者のチャレンジショップとして活用して欲しいと思って運営しています。

その昔、この場所は法人の事務所としてオープン。
その後、様々に形態を変えて今の形となりました。
行政のアンテナショップをしていたこともありますが、その経験から
「必要なときに必要な人が使える場所の方がいいんじゃないか」と考えたのでした。

さて、チャレンジショップは全国に色々とあるようです。
東京都のこれはとてもおしゃれ。
東京都はスタートアップを応援していますもんね。
インキュベーション施設を運営する私たちもとても参考になります。
こんなにおしゃれとはいきませんが、4.5坪のアンテナショップで
みなさんの夢を広げられたらいいなと思います。

関連記事