ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. レンタルスペース、使いごこちを体験してみた

レンタルスペース、使いごこちを体験してみた

レンタルスペース電博堂は、NPO法人姫路コンベンションサポートが運営する貸し会議室です。
今日は、法人の定例会議があるので、デスクをセッティング。写真を撮ってみました!
「明るすぎるやろ~」と言われるくらい陽当たり良好のビル東南の角にあります。

風水では「良縁」の方角だそうで…

この東南の方角、風水で言うと、「良縁」の方角なのだそうです。取引などにも恵まれて仕事運もアップするとのこと。スタッフ調べにつき真偽のほどは、みなさまが体現してください!
確かに、明るい陽射しの中では、仕事も前向きに取り組めそうです。
恋愛をしたい人にもオススメスポットと言えそう💛
以前、ここをオフィスにされていた方も、仕事が順調に進み手狭になかったらという理由で退去されたので、縁起がいい部屋に違いありません。

自分たちで利用してみた!

今日、15時半から17時として実際に利用してみました。
連日の夏日で、部屋が暑すぎるのではと思いましたが、全く大丈夫! むしろ緩くかかった冷房が気持ちよく快適でした。
今日は12名ほどでの会議でしたが、ロの字のテーブルならこれぐらいの人数がちょうどかもしれません。もう少し入ろうと思うと、スクール形式にしたほうがいいでしょうね。
これからテーブルセッティングもいろいろと試してみたいと思います。

みなさまもぜひご利用ください。
申し込みはこちらからどうぞ。

 

関連記事