ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アンテナショップ電博堂
  4. 11月分のアンテナショップ予約が始まりました

11月分のアンテナショップ予約が始まりました

5月1日から11月分のアンテナショップの利用受付が始まりました。
姫路陶器市は毎年多くの方でにぎわうので、アンテナショップもねらい目!なのです。
今年も早々に予約が入りました。
翌週は姫路お城まつりが開催されます。
姫路は11月は毎週イベントが目白押しなんですよ。
https://www.city.himeji.lg.jp/worldheritage30th/pickup/

特に今年は世界文化遺産登録30周年ということもあり、特別イベント開催されます。
チャレンジショップとして利用するにはぴったりの時期ですよね♪

5月18日からは、起業したばかりの人たちがチャレンジショップで1週間出店されます。
平成中村座姫路公演が開催されるということもあり、人出も多そう♪
みなさん、ぜひお立ち寄りくださいませ~。

関連記事