11/3(月・祝)に電博堂で
姫路初の『一箱古本市』を開催致しますヽ(*´∀`)ノ

13ブース(予定)

参加費500円(1人1箱)※委託等要相談
****************************************************************
『一箱古本市』とは…
2005年から東京の谷中・根津・千駄木で行なわれている「不忍ブックストリートの一箱古本市」http://sbs.yanesen.org/ がはじまりのイベントです。一人が一箱分の古本を持ち寄って一日店主になって頂きます。どんな本を売るのか値段設定も自由です。屋号を付けたりPOPを付けたり一日古本屋店主になって楽しんで下さい。現在「一箱古本市」は全国各地に広まっています。
****************************************************************
一人一箱(みかん箱サイズ目安)の中に売りたい本を入れて一日店主となって頂きます。
本は絵本・小説・画集・コミックなど。本が主体であればCD・雑貨などもOKです。

箱を自分なりにアレンジして楽しいPOPを付けたりお店に屋号を付けて看板を掲げるのも楽しいですね♪
サイズが同じようであれば木箱やトランクに本を詰めても!

当日搬入・搬出が大変な方は販売物を箱ごと宅急便で送って頂いても(送料自己負担)OKです。
委託販売も可能です(委託の場合は出店料・全体の売上の2割は手数料として頂きます。※お問合せ下さい)

当日は『絶対売らないお気に入りの一冊☆彡』を持って来て頂き、POPに本への熱い思いを書いて頂き展示することも企画しています(希望者のみ)。

また売れ残った本を持って帰りたくない方は中から数冊を施設や東北に寄付することも企画中です。
出店者だけでなくお客様も寄付していい本があれば当日持参下さいね!

友達と・家族とカップルで出店も楽しいですね!当日は『ひめじ手作りてんこもり市』『全国陶器市』も開催していますので賑わった姫路城・姫路城近辺で是非、一日本屋の店主になりませんか?
まだまだ色々考え中ですが…出店したい方は是非こちらのフェイスブックページから『参加』ポチお願い致します♪

 

一箱古本市innsatu