ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. スタッフ募集(募集終了しました)

スタッフ募集(募集終了しました)

姫路コンベンションサポートでは、私たちといっしょに働いてくれるスタッフを募集します。
今回は、正社員3名、パート1名の募集となります。

いずれも、「まちを楽しくしたい人をサポートする」という
我が法人のミッションに賛同してくださる方を求めています。

姫路コンベンションサポートで働くことによって、報酬以外にも、
・幅広い分野の多くの人脈
・自立した新しい自分の発見              などを得ることができます。

法人活動理念
姫路市内外の人々を対象として、観光振興・まちづくりのためのコンベンションの開催・開催支援、人材養成、情報提供及び職業紹介等に関する事業を行い、活力のある地域社会の構築に寄与することを目的とする。
・姫路コンベンションサポートが行う「人づくり」に関する業務
・各事業でのセミナーや講座などの企画、運営、実施。
募集職種
①広報・デザイン担当(正社員)
②事業担当(正社員)
③経理・総務(パート)
資格
・性別、学歴、年齢は問いません。
・土日祝日でも働ける方
・3月中旬をめどに採用し、研修を行います。
経験・能力

Illustrator、Photoshopまたはグラフィックデザイン経験(必須)
Webサイト制作のワークフローや基本的な知識(必須)①・②
【歓迎スキル・経験】
業務遂行に必要なPCスキル(Email、Word、Excelの表計算必須、PowerPoint)がある方
市民活動の経験者
普通自動車運転免許 あれば尚可(AT限定可)
販促/広報/編集/制作など、マーケティング周辺業務の実務経験のある方
社内外の関係者と円滑なコミニュケーションをとれる方
様々なツールを使って業務を行いますので、新しいツールを抵抗なく習得する気概のある方③経理・総務
簿記2級程度【資格はなくても結構です】
経理経験者
勤務地
姫路市南町76番地城陽ビル2階
仕事の内容
①広報・デザイン…1名
・法人の広報・PR
・各種セミナーやイベントの広報物の作成,
・HPやSNS(Facebook・インスタグラム等)の管理、運用
・メールマガジン作成
・取材・記事のライティング
・その他広報宣伝業務全般(プレスリリース作成、メディア取材対応、講演対応)など②事業担当 1名
・各事業の実施・運営
・セミナーや講座などの企画、運営、実施
・そのほか法人が実施している事業に広く関わっていただきます②事業担当 1名
・起業家のサポート
・セミナーや講座の企画、運営、実施

③経理・総務担当(パート) 1名
法人の会計全般
法人事務の補助

求人数
①広報・デザイン 1名
②事業担当    2名
③経理・総務(パート) 1名
雇用形態
①②は正職員
③はパート(週3回/10時から16時)…勤務体系は相談に応じます
雇用期間
期間の定めなし
ただし、当初6か月間は試用期間とします
定年制
満60歳(希望のある場合は満65歳)
休日
シフト制
※土日祝が休日出勤の場合は平日がお休みになります
勤務日
シフト制
勤務時間
①②は9時から18時 (休憩1時間)ただし、時間外や休日の業務も発生します。
(時期により変動しますが、月10時間程度の残業が発生します)
③週3回 / 10時から16時  ※勤務体系は相談に応じます
残業の有無
あり
(時期により変動しますが、月10時間程度の残業が発生します)
報酬
①②月給 170,000円~(スキルに合わせて変更となります)
③ 時給 980円~(経験に応じて変わります)
交通費
あり
その他
加入保険:労働保険、雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険

応募は、メールか郵送で、履歴書を送付ください。
採用時には、面接と簡単な文章を書いていただきます。
〒670-0912 姫路市南町76番地城陽ビル2階
メール info@hcs.or.jp

関連記事