ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. サイクルトレインフォトコンテスト開催のお知らせ

サイクルトレインフォトコンテスト開催のお知らせ

中播磨と但馬を結ぶ日本遺産「銀の馬車道・鉱石の道」の魅力を広く発信するため、JR播但線においてサイクルトレインを運行します。当日参加されるサイクリストだけでなく、沿線にお住いの皆様や電車好きの方にも楽しんでいただけるフォトコンテストを開催します。

サイクルトレイン特別列車はもちろん、銀の馬車道・鉱石の道を駆け抜ける自転車を撮影して、ぜひぜひたくさんSNSに投稿してください。抽選で沿線名物のプレゼントします!!

■応募期間:2022年10月30日(日)~11月6日(日)

■応募方法:①日本遺産「銀の馬車道・鉱石の道」公式SNSのいずれかをフォロー
Twitter
Facebook
Instagram

②ハッシュタグを付けて写真を投稿
#銀の馬車道鉱石の道サイクルトレイン  #銀の馬車道鉱石の道

③抽選で5名の方に2,000円相当の商品プレゼント!!
(当選者発表は商品発送をもってかえさせていただきます)

※ご応募いただいた写真は、今後広報・PR等に活用させていただきます。予めご了承ください。

当日生野マインホール前に沿線市町のゆるキャラも大集合!めったに会えないゆるキャラたちと記念撮影して応募してください。

皆さま素敵な写真を楽しみにお待ちしています。

関連記事