ブログ

  1. HOME
  2. 【募集終了しました】いっしょに働いてくれる仲間を募集します

【募集終了しました】いっしょに働いてくれる仲間を募集します

【募集終了しました】

私たちは、2021年度を迎えるにあたり、新しくいっしょに働く仲間を求めています。

2020年7月にオープンした「起業プラザひょうご姫路」は、利用者のアイデアや創造力を起業に結ぶセンターです。
今回募集するのは、この起業プラザで働いてくださるパートナーです。
利用者とのコミュニケーションを取り、必要な支援する、セミナーや講演会などの企画と実施ができる即戦力です。
インキュベーションマネージャーのような資格を持つ方、また自分が起業した経験のある方、
コミュニケーション能力のある方を求めています。

起業プラザひょうご姫路で働くことで、報酬以外にも、
・幅広い分野の多くの人脈
・利用者とともに成功したときの喜びを感じられる。
・企画立案から実施までのスキルを身につけることができる。
などが得られます。

具体的な仕事内容
・起業プラザひょうごの受付業務
・施設の利用者のための空間づくり
・利用者とコミュニケーションをとり、メンター的な役割をする。
・セミナー、勉強会の企画と実施
応募要件
・性別、学歴は問いません。
・勤務地 姫路市本町127番地 ダイネンビルⅡ(大手前通り)
・【必須】word、excelなどを使って、書類作成ができること、またその経験があること。
・セミナーやイベントなどの企画、実施ができる人、またその経験があること。
・できれば土日祝日も働ける方
働き方・待遇
働き方は、相談に応じます。
パートナー契約で、週2~5回、自分のライフスタイルに合わせて勤務してください。
報酬は経験、スキル、資格に応じて異なります。<例>インキュベーションマネージャーなどの資格を持つ方、起業の経験がある方 … 時給1500円~
採用したいと思う人
・私たちといっしょに姫路で活躍できる起業家を育ててくれる方。
・創意工夫がある人
・楽しみながら仕事をしてくれる方。

応募は、メールか郵送で、履歴書を送付ください。
〒670-0912 姫路市南町76番地 城陽ビル2階
メール info@denpakudo.jp

関連記事