ワーキングデスクは月額でご利用いただける占有デスクです。入居の際には面接を実施します。
エントリーフォームからご応募ください。

【全体図面はこちら】

1.募集内容・ご利用条件

◎ワーキングデスク 全8区画

設備 月額料金(税別)
1~8 机・椅子・電源(2口) 基本会費(2,500円×利用人数)+5,000円

・ コワーキングスペース内にある仕切られた固定席です。
・ 空調はコワーキングスペースと共用です。
・ 起業プラザひょうご姫路の営業時間内のみご利用頂けます。
・ 入会時に、利用規約にご承諾いただき、入会事務手数料として3,000円×利用人数(税別)が必要となります。
・ 入居期間は、1年更新の原則5年までです。半期に1回程度の定期面談を実施予定です。更新時には業績や起業プラザひょうごの利用実態をヒアリングし、継続入居の可否を決定します。
・ コワーキングスペースもご自由にお使いいただけます。イベント・セミナーとして開催場所として利用することがありますのでご了承ください。
・ 当施設には駐車場・駐車場はありません。
・ その他留意事項は面接時にお伝えします。

2.申込資格者

・ 起業後概ね5年以内である方、起業予定である方または新事業展開の場合で起業プラザひょうご姫路の利用が適当と認められる方
・ 政治活動、宗教目的、営業目的、勧誘目的でない方
・ 暴力団・暴力団員その他これに準ずる者等反社会的勢力ではない方。または将来にわたりこれに該当しないことを自ら保証する方
・ 未成年の場合は、当該未成年の保護者の署名がなされた保護者同意書を提出いただける方

3.オプション利用料金
区分 月額料金(税別)
ロッカー利用 1,500円
登記登録 3,000円
荷物受取 1,500円
4.設備について
無料 有料
電源 ロッカー 1,500円/月
Wi-Fi コピー/プリンター 白黒 10円/枚
ドリンクバー カラー 50円/枚
5.募集期間

第一次募集 令和2年6月26日(金)~令和2年7月12日(日)

6.お申し込み・ご利用までの流れ

① 申し込み
入会申込フォームの必要事項をご記入し、起業プラザひょうご姫路までお送りください。

② エントリーシート提出
お申し込み後に、メールにて企業情報や起業のきっかけ、事業内容、起業プラザひょうご姫路の活用方法等を記載するエントリーシートをメールにて送付いたしますのでご提出ください。また、すでに開業されている場合は、登記簿または開業届のコピー(1部)をいただきます。エントリーシートと併せてご提出ください。

③ 書類審査結果および面談日程のご連絡

④ 面談審査
面接時は、ヒアリングシート(別途)にご記入を頂いた情報をもとに実施しますので事業に詳しい方がお越しください。また事業内容がわかる資料をお持ちいただくとスムーズです。

⑤ 使用可否ご連絡
ヒアリング内容を協議し、使用可否を決定します。

⑥ 入会手続き
入会手続きには下記のものが必要となります。
・本人確認書類(運転免許証、パスポート、学生証など)
・利用料金支払い先の銀行口座のお届け印
・入会金(3,000円×利用人数)、契約料金の当月及び翌月の諸会費

⑦ ご利用開始