ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 銀馬車かぼちゃハロウィンイベント

銀馬車かぼちゃハロウィンイベント

10月はイベント月間。緊急事態宣言も明けて、急にいろいろなことが進み始めました。
10月9日(土)11時から15時まで「ハロウィンイベント」を開催します。
まずはバエる場所づくりから!
銀馬車かぼちゃを使ってディスプレイ。
みんな写真を撮ってアップしてねー! のディスプレスコーナーを作ります。

11時からはウェルカム演奏でスタートです。「銀馬車かぼちゃ」のオリジナルソング「かぼちゃの街道」の生演奏。
11時半からはピラティス体験。青空の下でピラティスで汗を流しましょう!
12時からまたまたかぼちゃの街道の生演奏。
12時半から、かぼちゃを使ったランタン作り。
14時からはなんと!!! バナナのたたき売り。

もりだくさんの内容で、お届けします。
9日は天気もばっちりの様子。みなさん、ぜひ大手前通り「トキトバ」にお越しください!

関連記事