スタッフ募集(募集終了しました)
姫路コンベンションサポートでは、私たちといっしょに働いてくれるスタッフを募集します。
今回は、正社員3名、パート1名の募集となります。
いずれも、「まちを楽しくしたい人をサポートする」という
我が法人のミッションに賛同してくださる方を求めています。
姫路コンベンションサポートで働くことによって、報酬以外にも、
・幅広い分野の多くの人脈
・自立した新しい自分の発見 などを得ることができます。
法人活動理念 |
姫路市内外の人々を対象として、観光振興・まちづくりのためのコンベンションの開催・開催支援、人材養成、情報提供及び職業紹介等に関する事業を行い、活力のある地域社会の構築に寄与することを目的とする。 ・姫路コンベンションサポートが行う「人づくり」に関する業務 ・各事業でのセミナーや講座などの企画、運営、実施。 |
募集職種 |
①広報・デザイン担当(正社員) ②事業担当(正社員) ③経理・総務(パート) |
資格 |
・性別、学歴、年齢は問いません。 ・土日祝日でも働ける方 ・3月中旬をめどに採用し、研修を行います。 |
経験・能力 |
① Illustrator、Photoshopまたはグラフィックデザイン経験(必須) Webサイト制作のワークフローや基本的な知識(必須)①・② 【歓迎スキル・経験】 業務遂行に必要なPCスキル(Email、Word、Excelの表計算必須、PowerPoint)がある方 市民活動の経験者 普通自動車運転免許 あれば尚可(AT限定可) 販促/広報/編集/制作など、マーケティング周辺業務の実務経験のある方 社内外の関係者と円滑なコミニュケーションをとれる方 様々なツールを使って業務を行いますので、新しいツールを抵抗なく習得する気概のある方③経理・総務 簿記2級程度【資格はなくても結構です】 経理経験者 |
勤務地 |
姫路市南町76番地城陽ビル2階 |
仕事の内容 |
①広報・デザイン…1名 ・法人の広報・PR ・各種セミナーやイベントの広報物の作成, ・HPやSNS(Facebook・インスタグラム等)の管理、運用 ・メールマガジン作成 ・取材・記事のライティング ・その他広報宣伝業務全般(プレスリリース作成、メディア取材対応、講演対応)など②事業担当 1名 ・各事業の実施・運営 ・セミナーや講座などの企画、運営、実施 ・そのほか法人が実施している事業に広く関わっていただきます②事業担当 1名 ・起業家のサポート ・セミナーや講座の企画、運営、実施 ③経理・総務担当(パート) 1名 |
求人数 |
①広報・デザイン 1名 ②事業担当 2名 ③経理・総務(パート) 1名 |
雇用形態 |
①②は正職員 ③はパート(週3回/10時から16時)…勤務体系は相談に応じます |
雇用期間 |
期間の定めなし ただし、当初6か月間は試用期間とします |
定年制 |
満60歳(希望のある場合は満65歳) |
休日 |
シフト制 ※土日祝が休日出勤の場合は平日がお休みになります |
勤務日 |
シフト制 |
勤務時間 |
①②は9時から18時 (休憩1時間)ただし、時間外や休日の業務も発生します。 (時期により変動しますが、月10時間程度の残業が発生します) ③週3回 / 10時から16時 ※勤務体系は相談に応じます |
残業の有無 |
あり (時期により変動しますが、月10時間程度の残業が発生します) |
報酬 |
①②月給 170,000円~(スキルに合わせて変更となります) ③ 時給 980円~(経験に応じて変わります) |
交通費 |
あり |
その他 |
加入保険:労働保険、雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険 |
応募は、メールか郵送で、履歴書を送付ください。
採用時には、面接と簡単な文章を書いていただきます。
〒670-0912 姫路市南町76番地城陽ビル2階
メール info@hcs.or.jp